

woof番外編

みなさん こんにちは、さくらとうちゃんです!


昨日まで、woof遠足編をお届けしましたが、ひとつ忘れてました・・・(^_^;)


昨日までのは自分で撮った写真でした・・・


番外編は、プロに撮ってもらった写真です・・・(#^.^#)





なぜ、こんなにも違う写真になるんでしょうね・・・(^_^;)


woof11_17_2.jpg


woof11_17_3.jpg


woof11_17_4.jpg


・・・・・・・。


みんな、自由人ですからね・・・(^_^;)


woof11_17_5.jpg


ふらふらしてたかと思いきや、マイケル君とじゃれあったり・・・


woof11_17_6.jpg


woof11_17_7.jpg


ウォル君とじゃれあったり・・・


woof11_17_8.jpg


とうちゃんの足元に逃げ込んだり・・・


woof11_17_9.jpg


楽しそうです・・・(#^.^#)


それにしても、ワンコの表情がいきいきとしてますよね・・・


やっぱり、撮る人の腕の差が・・・(^_^;)


woof11_17_11.jpg


  ◇

  ◇

  ◇


中でも、とうちゃんのお気に入り!・・・を3枚!

woof11_17_12.jpg


woof11_17_13.jpg


woof11_17_10.jpg


最後の一枚はモデルのおっちゃんが余計ですが・・・


でも、一人もんのとうちゃんがさくらと一緒に写った写真は貴重なのです♪


さすがプロが撮った写真でしょ・・・♪



この写真はとうちゃんの宝物となりました・・・(#^.^#)



応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

遠足!woofへ 最終回

みなさん こんにちは、さくらとうちゃんです!


不覚にも風邪をひいてしまいました・・・(*_*;


鼻水たらしながらブログへ!



今日でwoof編は最終回です・・・(^_^)/




フリスビーで遊んでたリコちゃん・・・


11_17_81.jpg


11_17_82.jpg


おーーーーーーーーーー!(^_^)/



ブログをご覧のみなさんちでは、うちの子はいつもやっとるでーーー!


って、思うかもしれませんが・・・



このメンバーでは誰もできません・・・(^_^;)

11_17_83.jpg


11_17_84.jpg


・・・・・・・・・・・。


11_17_85.jpg


11_17_86.jpg


確かに・・・(^_^;)


11_17_87.jpg


・・・・・・・・。


そうとううれしかったんでしょう・・・(^_^;)


  ◇

  ◇

  ◇


11_17_88.jpg


11_17_89.jpg


11_17_90.jpg

・・・・・・・・・。

11_17_91.jpg


  ◇

  ◇

  ◇


そのころ、さくらは・・・

11_17_92.jpg


ベンちゃんママからおやつを貰おうと必死です・・・(^_^;)


11_17_93.jpg


なぜか、どんくさいさくら・・・


とうちゃんと同じです・・・(^_^;)


11_17_94.jpg


一番後ろで右往左往・・・(^_^;)


やさしいベンちゃんママからちゃんとおやつをもらってました・・・


  ◇

 
  ◇


  ◇



そして、このあとみんなでプールへ・・・



プールはみなさんで想像してください・・・


このメンバーがプールに行ったらどうなるか・・・(^_^;)



写真どころではありませんでした・・・(#^.^#)


  ◇

  ◇

  ◇


さらに・・・


帰りのバスは大渋滞にはまり、6時間かけて家路へ・・・(-_-)zzz


疲れたけどとても楽しかったです・・・(^_^)/



またみんなで行こうね・・・(^o^)


さくらも楽しかったよね・・・

11_17_96.jpg



てなわけで、みんなで遠足!woof編でした・・・



応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

本日は閉店・・・ガラガラ(^_^;)

みなさん こんにちは、さくらとうちゃんです!


今日はとうちゃんお疲れモードにてお休みです・・・




さくら、3か月のころです・・・(#^.^#)


かわいい・・・♪


とうちゃんに応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

遠足!woofへ4

みなさん こんにちは、さくらとうちゃんです!



だれですか?



まだ続くのかって・・・言ってるのは・・・!



もう少しお付き合いください





なぜ、移動中の写真がないかって・・・?



あるわけないでしょ・・・!


とうちゃんがバスに弱いから、移動中は寝てるんです(^_^;)


11_17_52.jpg


11_17_53.jpg


11_17_54.jpg


11_17_55.jpg


11_17_56.jpg


みんな、それぞれにwoofを楽しんでます・・・(#^.^#)


11_17_57.jpg


11_17_58.jpg


ご存じのとおり、広いドッグランです・・・


みんな散らばって走り回ってます・・・


すると・・・

11_17_59.jpg


11_17_60.jpg


みんなと走ってたはずなのに・・・



11_17_61.jpg


・・・・・・・・・。


いやいや・・・、見えてるから・・・(^_^;)


11_17_62.jpg


11_17_63.jpg


みんなドッグランを楽しんでる中、さくらは・・・

11_17_64.jpg


自由すぎます・・・(^_^;)


11_17_65.jpg


みんなの楽しそうな顔を全部お見せできないのが残念・・・


11_17_66.jpg


・・・・・・・。


11_17_67.jpg

↑  ↑  ↑
比べてください・・・
↓  ↓  ↓

11_17_68.jpg


なぜか・・・


アイドルとお笑い芸人って感じ・・・(^_^;)


11_17_69.jpg

楽しんでるのは、犬だけじゃありません・・・(^_^)/


  ◇

  ◇

  ◇

11_17_70.jpg


長くなりそうなので、また次回へ続く・・・



応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

遠足!woofへ3

みなさん、こんにちは さくらとうちゃんです!


足柄SAのドッグラン後編です・・・




11_17_32.jpg




11_17_33.jpg


マイケル君も断念・・・


そんな中、ノエル君は頑張りました!

11_17_34.jpg


下から羨望の眼差し・・・


11_17_35.jpg


パンチ・・・(^_^;)


わざわざ弟子にならなくても登れるよ・・・(#^.^#)


11_17_36.jpg



・・・・・・・。


なぜ、ママに了解をとるんだ???


11_17_37.jpg


・・・・・・。


まあ、パンチはママに了解取っとかないとね・・・



ママ怖いもんね・・・(^_^;)


  ◇

  ◇

  ◇


今度は、みんなで集まって井戸端会議ですか・・・?



11_17_38.jpg



・・・・・・・・・。



会議になってません・・・(-_-)zzz


11_17_39.jpg


おやつのことになると・・・一致するようです・・・(^_^;)


11_17_40.jpg


そろそろ休憩時間も終わりです・・・


そういえば、さくらはどこ行った???


11_17_41.jpg


・・・・・・・・・・(^_^;)


さくらはなにしとんの???


11_17_42.jpg



ありません・・・<(`^´)>


行くよっ!!!


11_17_43.jpg


・・・・・・・・。


11_17_44.jpg



今日は、とうちゃんも寛大です・・・(^_^;)


ちょっとやそっとでは怒りません・・・(#^.^#)









休憩も終わり、バスに乗り込み・・・



いよいよ、woofへ!


11_17_45.jpg


応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

sakuradaddy

Author:sakuradaddy
2010年9月2日生まれのゴールデンレトリバー「さくら」女の子。とうちゃんと二人暮らしです。毎日が新喜劇のような生活です。
そんなドタバタ劇を記録に残します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
「さくら」いくつになったの
script*KT*
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
